募集要項

管理 / 事務

Corporate Administration

このポジションのミッション

Earth hacksの組織運営を支える管理/事務ポジションでは、バックオフィス業務にとどまらず、事業の成長やチームの生産性向上を後押しする“攻めの事務”を担っていただきます。 経理・労務・総務・契約管理・オフィス運営など、幅広い業務を横断しながら、柔軟かつ前向きに業務改善を推進することが求められるポジションです。

具体的な業務内容

  • 経理・労務・法務・総務・庶務などの実務対応または外部パートナーとの連携
  • 請求書処理、入出金管理、経費精算などの日常業務の遂行
  • 契約書の管理、社内稟議フローの運用整備
  • 社内規程・マニュアルの整備と運用支援
  • 社内コミュニケーションや業務フローの改善提案・実行
  • オフィス環境・備品・MTG運営などのサポート業務全般

求める人物像

必須(MUST)
  • バックオフィス業務(経理・労務・総務・法務等)のいずれかの実務経験
  • 業務フロー改善やツール導入などに関わった経験
歓迎(WANT)
  • スタートアップまたは少人数組織でのバックオフィス経験
  • 社外専門家を始めとするパートナーとの柔軟なコミュニケーション力
その他
  • 次の世代により豊かな地球を残したいという志を共有できる方
  • 主体性をもって前向きに仕事に取り組める方
  • 速いスピードが求められる環境で変化することを苦とせず、臨機応変に対応できる方
  • 多くのステークホルダーの間に立ってコミュニケーションを円滑につなぐ役割を果たせる方
  • 一筋縄ではいかないことを考えることが”楽しい”と思える方
  • 仲間を大切にしたいと思ってくださる方

諸条件

  • 契約期間
    期間の定めなし
  • 試用期間
    あり(6カ月)
  • 就業時間
    9:30~17:45(休憩1時間)
  • 休日
    土曜日、日曜日、祝日
  • 休暇
    年次有給休暇(法定通り)、夏季/年末年始/慶弔
  • 残業
    あり(月0~30時間程度)
  • 給与
    経験、能力を考慮のうえ優遇
  • 想定月収
    経験、能力を考慮のうえ優遇
  • 通勤手当
    会社規定に基づき支給
  • 社会保険
    健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険

話してみることから、
始めよう。

まずはお気軽にご連絡ください。私たちは対話から生まれる共感を
大切にしています。

すべて必須項目となります。

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